2020年3月8日日曜日

マスク

昨日 春の準備の為
アイリスオオヤマのダイシンに9時前に家を出、いきましたら
皆さん並んでいましたので私も並びました。
7枚入りのマスク一袋買えました。

2 件のコメント:

カピバラ さんのコメント...

shiuさん
ホント、未だにマスクが手に入りません。
先週の金曜日に近くのスギ薬局に開店2時間前から並んで、やっとメイドインチャイナの怪しいマスクを一箱買えました。(^^)
私はゴムのゆったりしたのが好みなのですが、今はまだそんな贅沢は言っておれません。
けど、早くコロナは終息して貰いたいものです。

shiu さんのコメント...

カピパラ さん

こんなことになり困りましたね。
3・4月の催しものは皆なくなり楽しみもなくなりました。
これからどうなるのかしら?
まあ・・・蜂蜜を飲み免疫力を高め何事にも耐えられるよう
食事に気を付け暮らすことでしょうね。

アッ・・・・・蜂ちゃん達がいました。