2020年3月11日水曜日

金両辺

今年は早いんではと、4月中旬頃から咲かせないといけませんよね。
このキン様はいいんではと,どうでしょう?

2 件のコメント:

カピバラ さんのコメント...

shiuさん
こんにちは
キンリョウヘンの開花時期が気になります。
私は今年、ミスマフェットとフォーゴットンフルーツは花芽が出ませんでした。
葉についたカイガラムシをバーナーで炙って、葉を黒く変色させてしまいました。
バカです。
蜂友さんから戴いたキンリョウヘンが頼りです。
今年は分蜂が早いと聞きますので、気だけ焦ります。

shiu さんのコメント...

カピパラ さん

バーナーはいただけませんですね。
ミスマは花芽は出やすいですね。
一年中陽にあてて育てるとカイガラムシはつかないですよ。
もうすぐですパタパタ うきうき毎日通います。