2009年7月6日月曜日

四十雀


うちの前の木の巣箱に四十雀が巣作りを始めました。

これからなんですね、もう入らないんではと思っていましたが。

かわい・・・・・い。

2 件のコメント:

masa さんのコメント...

shiuさん

皆さん 鳥の街桶セットしてるんですね。
四十雀が入りましたか?
餌台を作ってやれば?
しかし何を食べるんでしょうね。
家も丁度のまちおけ君が・・・・(^^)

shiu さんのコメント...

masaさん
かわいいでしょう。
不器用な夫が作ったんですが入るかしら?
とそれが気に入って入ってくれたので二人で感激しきり、私が蜂が入ると大喜びするものですからその気持ちが分かったと!やっと。
masaさんのところで巣箱?ありましたよね、あれは小鳥が入る入り口あったかしら?。