2009年5月31日日曜日

一休み


BBツリー・・・こんなに育ちました。

先生(先生の友人)ありがとうございました。

2 件のコメント:

ma~ さんのコメント...

shiuさん

タネを撒き 発芽する。
嬉しいですよね。

今日は紅葉の種・・・熟してないけど
5個 貰ってきました。
もう~なんか名前が有ったのに、忘れました。多分発芽は、無理でしょう。 

shiu さんのコメント...

masaさん
この種は昨年撒いた時二ヶ月程毎日
見ていたんですが芽がでなかったんです。
今年はうまくいきました。

今日から三日間天気がいいみたいなんでして
分封もこれで終了ではないかと。

今日は白ゴマを撒き自家産にして食べたく
挑戦します。