2009年4月18日土曜日

1000年の滝桜


もう圧巻

桜の王様

3 件のコメント:

ma~ さんのコメント...

これは見事な桜ですね。
しかしちょっと雨模様のようで・・

みきか さんのコメント...

きれいな桜ですね。
テレビで滝桜と言っていた桜はこれなんですね。
この写真もSHIUさんが写したのですか?
カメラの腕もいいですね。これが日本画に?
是非、書いて欲しいナァ~

shiu さんのコメント...

昨日は雨でした、でも傘は差さないで
ショールを持っていきましたので、フリー
ハンドで20枚程撮りまくり、10年位前に行きましたんですが、周りの環境もがらりと
変わっていました、桜の木も囲われて根元には入れませんでした。でも満開で充分堪能できました、新聞に満開と載ったものですから即出かけましたが、途中の桜はもう終わった段階でした。
ことしも桜を12分に楽しみました。