2006年5月5日金曜日

連休

 4月始めから、毎日忙しくしていて、気がついたら5月の連休です。
5日間の連休の過ごし方は小2の男の子の言う通りに。
先ず1日目は鳥の海に潮干狩り・・・ここは昔行ったところですが一昨日は大変でした。
規制はあるし、入漁券を買うのに1時間以上も並び又中に入って又並び、
何で並んでいるんだろうと思ったらそこも券を買うため、何の説明もなく
そこでも待って、もうさんざん・・・・・まあ・・・子供たち5歳・3歳は喜んで
お砂遊びを堪能。
2日目は山荘に行き、くわがた捕り、昼食はカレーライス、のんびり、畑堀。
疲れたから、明日はお休みとのことで、今日は家でのんびりし、
親戚のお見舞いに。

0 件のコメント: