2011年3月17日木曜日

買出し 顛末記

どうしてもお米が欲しかったので朝5時半から並び成功、開店が10時半でした。
スーパーのお店の中には壊れているので入れないんですね。
お店の前に品物を並べ1人1点と、お米は5k入り3袋 1k入りを2袋だけみたいでした。
お米は有り余っている時代ですのに
遠くから運ぶわけでもないのにと思いましたが。

あっという間に100人は並びました、何を買いに来ましたんですかと聞くと
なんでもいいんです、口に入るものでしたらと、もうびっくりです。
物あまりの時代ですのに。

昨日 孫たちの所に電気がきまして帰りました。
ガスはプロパンですのでお風呂に入れると。

外から空気を取り入れるストーブなので
うちのストーブを持っていかないとと。
昨日まで雨が降ってましたが
今日はお日様が出たので風もなく心配です。

0 件のコメント: