2009年1月29日木曜日

春の陽気


蔵王連峰・・・天気が良く見晴らしも絶好調

玉葱の為の猿囲いに1日かかり、蜂の面倒は見ず仕舞い。

もう分封が近い感じの陽気。

14 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

これが有名な蔵王ですか・・・
毎日見てるんですか?この景色

それと画像少し縮小された方が・・・・

失礼しました。

匿名 さんのコメント...

ブログにUPする画像です。
OSとか接続環境によっては
画像の容量が大きいので、表示されるまでに時間がかかります。
光接続でVistaですが他のブログよりちょっと時間が、掛かります。

匿名 さんのコメント...

そうですか。
うちのはVistaではないんでして
光でXPなんですよ。
時間がかかりますか・・・・。

匿名 さんのコメント...

まあ 私の個人的な意見ですので
そう気にしないでください。
極楽鳥花さんがお邪魔してたみたいだけど
足跡残せなかった?
登録とかあるの?

匿名 さんのコメント...

登録はいりません。
簡単
明瞭が私のモットーとしているところです。
もう人生もながくないので!。

今日は雨からみぞれからで大荒れの日です。

匿名 さんのコメント...

こちらは曇り空で風が強く・・・・
南の海の上空が少し明るくなっています。
明日は晴れるとのことですから、先週も行っていた日曜市に頼んでいた苗木を取りに行きます。
蜜蜂の寿命に比べれば長-~-~-~いです。ハイ

匿名 さんのコメント...

今度は上手く行くかな・・?
足跡・・!

匿名 さんのコメント...

shiuさん、失礼しました。
やっと、コメントできました。
また、改めてお邪魔させていただきます。
これからも、よろしくおねがいいたします。(。。)。

匿名 さんのコメント...

はじめまして♪~
まあ~さんとこから跳んできました。
先日からブログを散歩させてもらっています。見事ですね。
足跡が残せないのです。エィ!

匿名 さんのコメント...

5回目にやっと~^書き込みできました。
ドジな私ですが、よろしくお願いいたします。またかきこめません。どうして?

匿名 さんのコメント...

8ちゃんねるのファミリーのみきかさん
いらっしゃーーーい、うれしいです。いつもお世話になっております。

うちの子供たちも元気です、気温8度になるととき騒ぎをしています、もう春です、頑張りましょうね。

匿名 さんのコメント...

匿名さんって?Shiuさんって?
いつもお世話になっておりますって?
お顔が見えない、あなたどなた?(爆)
あたいさんとこでお会いしているたまごさんじゃないですよね??
ネットは顔が見えないのに不思議ですね。
Shiuさんのブログすごいです。
ご主人はお手伝いしてくださいますか?
我が家は巣箱つくりの時だけは手伝ってくれますが、蜂のことは、何もわかりません。
刺されてもこりんやつだと苦笑いしています。
和蜂をこんなに見事に管理している女性がいらっしゃるのを知り、ビックリです。尊敬します。爪の垢をせんじて飲みたい気分(汗)
日本画ブログとなっていたから、どうして、まあチャンが~~?と覗きに来たら~~
まあ~蜂のことばかり!日本画も載せてくださいよ。(笑、社交辞令です)
これからも、蜂のこと、いっぱい、いっぱい掲載して教えてくださいね。

匿名 さんのコメント...

 匿名ではいっちゃいましたね、ごめんなさい。
いろんな所に書き込みはしないんですが。
masaさんがいらしてからはカキコを頻繁に致しております。
日本画のHPで掲示板から始めブログに。
日本画では話の展開はないので、蜂専門に
なっちゃいましたね。
人生長いんですがこんなにおもしろいものってあるかしら・・・・?。
毎日が蜂三昧
最初の時は顔をさされておりましたがこの頃は用心しているので、他の場所を。
夫が手伝うということはなかったんですが、採蜜の時、下に箱を継ぎ足す時は1人では出来ないので頼みこみました、なにせ私の趣味ですので。
8ちゃんねると蜂の先生とにお世話になり
ここまで進んでまいりました。
これからもよろしくお願いいたします。

匿名 さんのコメント...

みきか さん

まあ~賞を贈るのは ひまわり・睡蓮 等です。

失礼しました。m(..)m