2008年5月9日金曜日

見 た ぞ ーーー・・・!。


今日は22度C・・・分封はまだなんだと見てましたら、探索蜂が20匹位来てうろうろしているもんですから、小人数でやってくるんだろうなと、菜花を片して畑を掘って一段落したものですから、蜂の動きを観察してましたら(かわいいなと)、すごい音がしてきたのでこの音は何の音だろうかと、エンジンもかけていないのにと・・・・・回りからではないと思い上を見ました・・・もう空は黒い集団、すごい音と共に、前の山からやってきます、どこに行くんだろうかと一瞬・・・吸い込まれるように巣枠式巣箱の回りにおりてきました、初めてのこの光景を見られ、感激  感激  幸運でした。 最近はなんやかやと用事がありなかなか思うようにならなかったのに!。

0 件のコメント: