2007年8月5日日曜日

巣枠式巣箱逃去

・・・逃去・・・
この言葉は私には必要がないと思っていましたのに!

蜂の先生と8ちゃんねるのお陰で、ここまで来ました・・・万歳・パーヘクトと思っていましたのに!

あの大群が瞬間的にいなくなるとは、もうがっかり。

蜂がいなくなり、巣板を見ましたら、蜜が全くなく、今まで何をしていたんだろうと疑問におもいます、
巣作りだけに専念していたんでしょうか?

先生いわく・・・蜜源がない。・・・とはどういうこと毎日勤勉にはたらいていましたのに、運んでいたのは
蜜と花粉と思っていましたが、これが度素人なんでしょうね、むずかしい・むずかしい。

ようーし・・・苦労をするぞといった感じかな。

0 件のコメント: