2007年6月24日日曜日

川での水泳ぎ。

昨日は28度でよい天気。
今年、初めての、水遊び、めだかやおたまじゃくし捕りをし、山荘でカレーライスを。
3人の孫達のこれからの行動はこれが定番になります。

うちの蜂ちゃん
2箱おおさわぎ・・・どうしたんだろうと観てましたらまもなくおさまりました。
敵でも来たんでしょうか?・・・スズメバチほいほいは設置したんですが。

ブルーべり・・・1個食べました。
今年はグミは不作、どうしてかというと、夫が剪定が大好きで、バチバチ。
ブラックべりーは花が、いっぱい咲きました、たのしみですが?猿に食べられないといいのですが。
ジャガイモ、玉葱、かぼちゃ・・・みなネットをかけ防御。
一昨年まで、のびのびと小さな農園を楽しんでいましたのに、猿の集団が下りてきてからは!。

0 件のコメント: