2006年4月21日金曜日

私立中学に入学

長男の長男が中学に入学しました。
なんか、すごく感慨深いものですね、入学式は私の人生で最高の幸せを
感じました、涙をながさないように努力し、絵に描いたような一日でした。
毎日元気で通学することを願っています。
写真をいっぱい写してきたので、仙台に帰ってから、子供達へ配信
しました、集合写真などは、写真屋さんと同じように写せたんではと。

ブログのありかたは、まだよく、わかりません。
ただ、書けばいいのか、?・・?

仙台は毎日寒く、畑仕事もできません。
先日、ジャガイモは植えましたが、種を蒔くときはビニールを掛けないと、
寒すぎますので。 
この寒さはいつまで、つずくものやら。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

えー、アッちゃん、もう中学生ですか。おめでとうございます。おばあちゃん、入学式にも出たのですか。

shiu さんのコメント...

かわいいあっ君に敬意を表して
洋服を新調し、出席しました。