2006年4月19日水曜日

春の院展。

先日、日本橋三越で行われている春の院展へ行ってきました。

インターネット上で勝手に師と仰ぐ、小西智美さん・石村雅幸先生・・・
宮城県の三浦長悦さん等の絵を拝見。

最初に図録を購入し調べてから鑑賞しました。

以前、2つぐらいブースを見逃して、すごく残念で
それからというもの後悔しないように、慎重に見るよう心掛けています。

今年はなんとか春の院展に入選しないかと希望を持ちましたが・・。

まだまだ実力が足りないのか?
とどきそうでとどかない、生きてるうちに一度でいいから。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

相変わらず元気で活躍の様子、なによりです。ブログも始めましたか。後でゆっくり読んでみます。楽しみが増えました^^