2020年4月8日水曜日

金両辺咲く

今朝キン様が咲きました。
予定どうりですね、これに次ぐキン様は10鉢以上ありますから
充分でしょう。

2 件のコメント:

カピバラ さんのコメント...

shiuさん
キン様、上手に花を咲かせましたね。
私は全部、葉芽になってしまいました。
蜜蝋と誘引液で勝負ですが、如何せん、探索蜂が来ていません。

shiu さんのコメント...

カピパラ さん
十数年前に先生に教わったんですがやっと自称?一人前になったんですよ。
こちらは寒いし一年をとうしてキン様にはちょっと厳しい感じではと。
こんなに難しい植物はないんではといつも悩んで育てていましたが
最近はやっと特性が分かった感じなんですよ。