2019年11月27日水曜日

ゆず

我が家のゆずです。
色が付かないとどこになってるか分からないんですよね。

4 件のコメント:

カピバラ さんのコメント...

shiuさん
初めてお便りします。
蜂之氶さんのブログから来ました。
宜しくお願いします。

ウチはユズは植えたばかりで、まだ実はなっていません。
でも、カボスはたくさんなりました。(^ ^)
日本ミツバチを3群だけ飼ってます。
上手く越冬できるか心配です。

abe さんのコメント...

カピパラ さん
ようこそ いらっしゃいませ。

どちらにお住まいですか?
カボスは暖かいところで取れますよね。

蜂のお世話をして15年位になりますが今年は
最高にうまくいきました。
今の状態は2群位怪しいので越冬はどれぐらい残るかですね。
ダニはまだいるんではと思っています。
よろしくお願いいたします。

カピバラ さんのコメント...

shiuさん
私は滋賀県の北部で、琵琶湖に近いところに住んでおります。
あまり暖かいところではありません。(*^^*)
まだ、ミツバチに遊んでもらって、2年目の駆け出しです。(汗)

shiu さんのコメント...

カピパラ さん
そうなんですか、いい所なんでしょうね。
蜂飼いは楽しいですよね、おおいに楽しみましょう。