2016年2月16日火曜日

日本蜜蜂

今日は朝からお天気がよいので久しぶりに山へ

これまで冬には猿は来なかったんですが今冬は来ました。
猿ネットは元気でしたが猿ネットの上にネットを張っていましたが
風で飛ばされ効き目がなかったので猿にやられました。

巣門から入って巣落ち棒も ぼろぼろ
一箱は完全に食べられました。
箱をたたきましたら応答がありでそのままにしておきましたら
そのうちに出てきましたのでなんとかなるようです。
重箱は立ったままの状態でしたので 結束バンドの効き目があることが
立証されました、巣門が問題ですのでまた金網を使うことにしました。

猿との戦いは今だ解決しません。

0 件のコメント: