2012年3月7日水曜日

キンリョウヘン

今年のキン様はどの鉢も成績はいいです。 葉の色もいいですし、又花芽も出てますし あとは分封時期に上手に咲かせることが課題です。

3 件のコメント:

蜂 さんのコメント...

立派な花芽が出てきましたね。
家のもいくつかの花芽が確認できました。

所で風車@埼玉さんから、ミニオフ会のお誘いを受けましたが、shiuさんのとことで遣られるのでしょうか。

蜂之丞 さんのコメント...

ネームが蜂になっちゃった。

蜂之丞

shiu さんのコメント...

蜂之丞さん

エッ・・・・・埼玉に?
考えもしませんでした。
向こうの方でのオフ会うらやましく
思っておりましたが。

うちですか?
うちの蜂飼いはブログで全てを公開してますので目新しいことはなにもありませんですね。

そうですね、お近くでしたら是非お勉強に
行きたいですね。