2008年11月6日木曜日

第61回 塩釜市美術展

会期・・・・・11月11日(火)~16日(日)
会場・・・・・ふれあいエスプ塩釜

展賞を頂きました。

3 件のコメント:

masa さんのコメント...

はじめまして、ミスムフェットを検索中に訪問させていただきました。
まずは受賞おめでとうございます。
私は四国の住人で、今は5月入居の重箱1箱を、お宝にしています。
また、訪問させていただきます。

匿名 さんのコメント...

いらっしやーーーーーい。
四国の方ですか、見ていただいてうれしいです。
蜂飼い・・・人生こんなに楽しいことってあるかしらと毎日るんるんしております。
1箱ですか?来年は最低5箱は設置しないとね。うちの今春の分封期は毎日が新しい経験の連続でした、持ち群は増えたり減ったりはしていますが。
ラン・蜜源の木、花等いろいろ勉強しないとね、奥が深いですね、頑張りましょう。
蜂には顔はさされないように。
刺されると元気になるそうです(これは納得です)
ありがとうございました、これからもよろしくお願いいたします。

匿名 さんのコメント...

ma~爺さん
すみません、匿名ではいりましたね。
申しえあけありませんでした。