2007年3月24日土曜日

暖かい一日

今日はお日様は出ないのですが、暖かい一日でした。
蜂ちゃん、は三箱あるのですが、どの箱にも大勢、出入りを盛んにしています。
どこから来るのでしょうかねえ・・・。
ハウスのビニールをちょっと、開放したら、すぐ、入り、花粉だんごを作り、どこかに・・・。
孫たちと、観察していましたが、仲良く周りを飛び回り、危害をくわえるような気配はありませんでした。
でも、気をつけましよう。

絵は完成し河北美術展へ、今年は賞を頂いた次の年ですので、入選だけでもいいのですが、これが難しいんですね。

今は100号と80号の二枚を描いていますが、これは、ああでもない・こうでもないと、のんびり描こうと思っています。この100号は出来上がるのにはちょっと月日はかかるのでは、出来上がりの色がなかなか、想像ができず、いろいろな、色でためしてみますが、見つからないといった状態、ム難しい。

0 件のコメント: