2006年7月20日木曜日

お猿さんの来訪

留守の時の来訪で木小屋の玉葱20個位・・・トウモロコシは全部たべ・・・葱は太い、ところ・・・とまとは赤くなったのは食べ
青いところは取って捨てていきました。じゃがいもはところどころ掘って半分食べてこれも20個ぐらいかも。この出来事は2日前です。
今日はいろいろ、後始末をしていたら、なんか視線のようなものを感じ、見ましたら親猿でした、夫が追いましたら 全然逃げないで近くの木をゆらしたりで・・・・大勢でやってきたんですね、うちのなおちゃんのような小猿もいてかわいいんです。

群れは30匹だそうです、こうぞの赤い実を食べているみたいで、木がところどころ折れて道をふさいでいました。
今頃きたのは初めてです、昨年は春先で、椎茸を全部根こそぎ食べられてしまい、今年は畑にも網をはったりしたんですが
今日の運動能力を見たところでは、どうにもなりません、という結論にたっしました。

0 件のコメント: